日曜日のダンクブログ

こんにちは。日曜日の男です。

皆様はお盆休み有意義に過ごされましたか?
私は、初日の夜からコロナになり、高熱から喉の痛みそして味覚障害ときっちりコロナを堪能させていただきました!笑
おかげさまで、どこにも行けず無駄に食事をとらずお酒も飲まずで若干痩せる事も出来ました!
未だに倦怠感、若干の味覚障害を維持しております<m(__)m> 初コロナ、良い経験させて頂きました(^_^;)
そんな休みの中に入ってきたニュースは、ランボルギーニ 「テメラリオ」!! 簡単にお伝えするとウラカンの後継者モデルです。
パワートレインはツインターボV8+電気モーターのハイブリッド、レヴェルトに続くHPEV(ランボルギーニ高性能電動車)シリーズで
新開発ツインターボV8エンジンと3つの電気モーターを組み合わせで合計920PS!
バッテリーパックは総容量3.8kWhで、30分で完全に充電できるそうです。

早速、ランボルギーニホームページからテメラリオのコンフィギュレーターが出来ますので
皆さんもご自分のテメラリオを作ってみてみてはいかがでしょうか?
今の経済の流れでいうとお値段はとんでもなく高そうですけど・・・・笑

以上、体調が悪いという言い訳でここで退却させて頂く日曜日の男でした<m(__)m>

 

 

コメントは受け付けていません。