日曜日のダンクブログ

こんにちは。 日曜日の男です。

毎日が本当に暑いですね~
暑くて暑くて嫌になっちゃうしブログネタが無いしで今回は最短編ですが、ご容赦いただけますと幸いです<m(__)m>

という事で先日、フェラーリ ローマのオーナーチェンジを実施しにロッソスクーデリアさんに行ってきました。
流石フェラーリの正規整備工場なので毎度行く度に、良い車・スペチアーレな車などが入っておりいつも目の肥やしになります。
奥にこっそり見えるレーシングカーも488チャレンジです(≧▽≦)
サービスルームにてお支払いをしていると296GTBのGENUINE(純正オプション)のカーボンホイールが展示してありました。
カーボンホイール、カッコいいなーと見ていたら目を疑うような金額が提示されていました。カーボンホイール4本で610万!!! タイヤは別途ですから~
高いのは重々承知でしたがやはり高級メーカーフェラーリ!改めて高級車なんだなと感じた一日でした。笑 

以上、大分手抜きな日曜日の男でした。<m(__)m>

 

コメントは受け付けていません。