クルミ汁そば

ブログをご覧の皆様こんばんは。

夏は好きなんですが暑すぎてやばいですね。

熱中症には気を付けたいと思います。

 

本日は車輌の買取ネタです。

車はちょっとしか出てきません。

 

埼玉県A様より買取のご依頼がございましたのでたまには電車でお伺いいたしました。

最寄り駅は東武鉄道の岩槻駅です。

この日も炎天下でした (笑)

 

10分そこそこで大宮駅に到着

 

ここから一気に熊谷駅まで移動して

 

秩父線に乗り換えです。

 

 

初めての秩父鉄道、SL見れるかなと少し期待したのですが

来たのは普通の車輌でした。 

電車に揺られること約30分

だんだん秩父っぽくなってきました

途中派手な電車とすれ違い

こっちに乗りたかったなーと、子供のような想像をしながら

 

待ち合わせの駅に到着です。

 

目指すはお蕎麦屋さんの和銅さん。

A様がおすすめのクルミ汁そばを注文しました。

くるみ汁?

もちろん食べるの初めてです。

マジでびっくり!メッチャ美味しかったです。

クリーミーなポタージュスープの触感とでもいうのでしょうか?

家から近ければリピート間違いなしです。

 

そしてお譲りいただきました車輌はR231のSLです。

12年前の車輌ですが30000km台と程度も良くカスタムもされておりカッコイイです。

 

A様いつも買取にてお車をお譲りいただき誠にありがとうございます。

という事で買取も是非お任せください!!

コメントは受け付けていません。