日曜日のダンクブログ フェラーリF12ベルリネッタ

こんばんは。 日曜日の男です。

先日、東京都のY様にフェラーリ F12ベルリネッタをご購入頂きました(^^♪
Y様は以前にもF12をお乗りでしたのでお替りのF12オーダーです笑こちらのF12はカーボンパーツ盛り沢山に、ハイパーフォージド22AW、コイルオーバーローダウンで激シブなお車です!
インテリアはクレマにデイトナシート、勿論カーボンファイバードライバーゾーンにカーボンファイバーセンタブリッジ、
さらにカーボンファイバードアパネル・
カーボンファイバーカップホルダー・カーボンファイバーラゲッジリテーナーリップなど
内装にカーボン満載で黒白インテリアの仕上がり。
エクステリアもカーボンパーツ満載でカーボンフロント・サイド・リアにカーボンスクーデリアバッジここをベースにノビテックロッソの
カーボンボンネットエアダクト・フロントベンチレーションカバー・リアバンパーアタッチメント・リアディフューザーアッパーロアー
リアスポイラー・ルーフスポイラーも付いてシンプルながらもこだわりが詰まったエクステリアになっております。10年たってもなおかつ人気なフェラーリ、いや12気筒のF12はやっぱりすごいですね。未だにオーラーが消えていません!
12気筒好きのY様いつも通りLINEでちゃちゃちゃとご契約のお話ありがとうございます!! 
今、ちゃちゃちゃと仕上げていますので納車までもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>笑
以上、日曜日の男でした。

 

 

 

コメントは受け付けていません。