DankのMATSUブログ🎶入庫情報🎵

みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨

ここ最近夏日のような天気が毎日続きますね🌞
来週からお天気が下り坂になるみたいで本格的に関東も梅雨入りするかもしれませんね☔
あ~梅雨は大嫌いです💦

さて本日ご紹介するのはこれからの季節に最高な1台です!(👈決まり文句💦)
これからの季節にピッタリと言ったのはオープンモデルということです(^^♪
『2018y FERRARI 488spider』のご紹介です( `ー´)ノ✨
そして今回ご紹介するのはノーマル車両ではなく、カスタム車両ということです(*´ω`*)👍
最初からパーツが装着されてカスタムはしたいなと思っていた人なら大変お得だと思います🎶

まずは車両のご紹介からしていきたいと思います!
エクステリアカラーは定番のビアンコアヴス
インテリアカラーはロッソフェラーリ✨
チャージをかけてドアのアッパー部分、ダッシュ部分、ウィンドフレーム、などなどロッソフェラーに変更してあります(”◇”)ゞ
ステッチはビアンコステッチとロッソとも相性抜群です(=゚ω゚)ノ
カーボンパーツは最低付いているとありがたい3点!
ドライバーゾーン(LEDカーボンステアリング、カーボンパドルシフト、カーボンメーターフード)✨
カーボンダッシュボード✨
カーボンブリッジ✨
メーターはレッドレブカウンター✨
インテリアと合わせてチョイスされています!!

続いてエクステリアのカスタムのご紹介です(^^♪
まず目につく足回りから👀
足元はHyperForged✨
仕様はこちら👇
HYPER FORGED LMC”
Disk finish:Brushed Anodized Black
Rim outer finish:Anodized Black/Gloss
Rim inner finish:Anodized Black/Matte
F:9.5J×21 SemiConcave
R:12.5J×22 DeepConcave
Michelin PilotSport4S
F:255/30-21 R:335/25-22
ホワイトボディにブラックの足元は相性抜群でかっこいいです(*´▽`*)👍
写真に写っている黄色いサスはお決まりのNOVITEC製スポーツサスペンション✨
少し低めにセッティングしております(^^♪
フロントリフターが標準装備の為多少の段差には対応できます( `ー´)ノ
そしてマフラーは安定のPOWER CRAFT💨
前オーナー様の拘りでカッターはクーローム仕様✨
ブラックテールばかり見ていたので新鮮さを感じます(*´▽`*)👍
距離も3,000㌔ととても少なく極上車となっています( ̄▽ ̄)🎶
沢山のお問い合わせお待ちしておりますm(__)m
細かな詳細はこちらをクリック👇

 

 

 

 

 

 

今日はここまで~それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ👋

コメントは受け付けていません。